ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2周年おめでとーう!

 未來さんバースデイイブは、弟と妹ちゃんの結婚記念日ー!!
 もう2年か…とも、まだ2年しか…とも思うのだけど、2年間でわたしが一向に何にもほとんど変わっていないことの方にむしろ愕然としました(笑)。おお。何も変わっていないじゃないか。人生停滞しているじゃないか。まぁいいや!
 頂き物のかりんとうが美味しいのです。東京駅のグランスタでいつも行列ができてる有名なかりんとう屋さん「日本橋錦豊琳」のです。美味しいです。野菜と、むらさきいもと、あと梅ざらめがあります。えっへ!


 こんなことやってるから来年の8/19も目に見えていますね。