ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

松さん@めざましテレビ

 めざましの「会いたいYOU」コーナーが、松たか子さんでした。メタマクの夫人映像とか、「おはつ」とかがちょっとだけ流れて、わぁ夫人!となりました…久しぶりだわメタマク見たの(笑)。
 で、「ジェーン・エア」の稽古場に愛ちゃんが密着したのですが、稽古場で松さんが着てたのがメタマクTシャツ*1でしたよ! わー! 何か嬉しい(笑)。
 ジェーン・エア橋本さとしさんと一緒に歌う曲の稽古シーンが流れましたが、…相変わらず力強くて芯があってぶれなくて美しい、自在な喉をお持ちで…稽古場の歌なのに泣きそうになるわ…。

*1:物販で売ってたパンフイラストの方