ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

肉食系女子

 ただの肉食です。
 焼き肉食べ放題などというものに行ってきました。すんっっごいハラペコで、にくーにくーと呪いのように呟きながらスタートしたのですが、食べ放題の「放題」部分に突入する前に、すでに若干無口になった(笑)。放題甲斐のない…。でも美味しかった! 豚トロさっくさく! カルビ旨い! レバーもっしもし!! あと何かでかい蒲焼きみたいな肉美味しかった!! ハサミで肉を切る、というのは初めての経験でしたが、何か…イイ感触ね…(笑)。


 でも一番放題ってたのはトック焼きだった。最後トック焼きばかり食べていた。あとトウモロコシのお茶が美味しかったですよ。果たして放題にしてお得だったのかどうか、は謎が深まるばかりです。