ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

24年

 そんなに、というか、まだ、というか。
 飛べない人間が、無理矢理空を飛ぶのだから、リスクが大きいのは当たり前。だけど、それでも、空を飛ぶモノを愛する端っこのひとりとして、少しでも悲しい事故が減ることを祈ります。
 地震に雨に、天災続きですね。安心して生活できる日が、1日でも早く戻ってきますように。うちは震度4弱…だったと思いますが、やっぱり揺れないので、何も落ちも倒れもせず。半分覚醒みたいな状態だったので、何となく、…窓ガラス割れたらイヤだなぁ降ってくるよなぁ…とタオルケットに頭の上まで潜り込んだ、のは覚えてる。それより喉が痛くてねぇ…。
 夏風邪は絶賛ゲフゲフです。汗かきながらマスクが手放せない…ヴィックスドロップとトローチのW使い…やたらぐらぐらするのと眠いのと口が渇くのは薬の所為かな…。でも動けるので動いてます! 喉以外は元気だもの!