ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 関西ウォーカー 8/5号

 7&Yにお願いして、セブンイレブンに届けてもらいました。インタビューの詳細はwebにあるので、そちらの方が詳しいんですが、こちらの雑誌の方はこれはこれで、簡潔にまとめられることによってエッセンシャルなものがより際立って見えるようなテクストで。「言葉の中にある音楽や身体表現」、この言葉がそのまま、未來さんの口から出たものなのか、ライターさんの手腕なのかはわかりませんが、この一言の中に、ストプレに対する未來さんの在り方、みたいなのが見て取れる気がして。振付がなくても、歌がなくても、言葉の中には動きやメロディがきっと隠されているから、それをどう表現していくか…みたいなことかな、と勝手に解釈しますが。何かすごく…ニュートラルで良いスタンスだなぁと…安心して楽しみにできる心持ちです。今は。
 写真がまたねー。mmoohさんは「二等辺三角形」て表してたけど、わたしはパッと見た瞬間「わぁAだ!」と思いました(笑)。Aも二等辺三角なんだけど、手を組んだ両腕がその三角の真ん中を渡っていて、ちょうどアルファベットのAになってるんです(笑)。何にせよ綺麗な人だなということですが。何だろうね、佇まいが綺麗な人ですよね。