ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」最終回

 ハイビジョン終わりました。…つかれた…このドラマ毎回、見るの疲れるんだよ…見てる間ガッチガチだから肩とか…。
 うん。凄かったです。良かったです。「愛の灯」が沁みるよ…良かった、うん。
 未來さん的には、…容赦ない。どこまで!?ってくらいの…なりふり構わずさ。なので、スッキリ白皙の啓吾さんを見ると、あらまぁキレイねぇ、となります。8割エライコトになってたもんなぁ。仕方ない。苦しかった…。
 とりあえず、本気で暴れるモリヤマミライを取り押さえるのは大変な苦労だろうよ、と。ありゃ壁も壊すしドアチェーンもぶっ壊すわ…。
 地上波を待ちます。こりゃリピれないわ苦しいわ。