ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

web掲載@関西ウォーカー

 アラート来てました。一連の大阪ネジ取材日シリーズですね。
「ネジと紙幣〜」の森山未來がデビュー10年目を語る! | ニュースウォーカー

 これはしっかりヒゲ写ってる(笑)。でも「10周年」という切り口でのインタビューはあんまりなかったような*1。まぁご本人も全然気にしていないご様子なのでね、ただの通過点でしかないでしょうからね。ダンス始めて20年というのも…20年やってちゃんと芸にできる人もいるんだよなぁ。わたしの20年*2は何だったんだろうなぁ(笑)。才能か! そっか!
 ほんとにね、「最悪〜」のコバさんはね、すごいきっかけを与えて下さったんだね。「RENT」も、あれだけ密に「ミュージシャン」な人たちと関わることもこれまでなかっただろうし…まだまだ開かれていないいろんな扉があるんだろうなー。「ネジ」でも新しいのが開くといいです、きっと開きます。もしくは穿つんだ新しく(笑)。

*1:言及してるのはあったような

*2:4歳から20年以上ヴァイオリン弾いてたよ