ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

cafe&Bar phonic:hoop

 支度をして、化粧も済ませて、さてそろそろ出かけるか…というタイミングで腹痛に襲われ、不平不満を呟く内臓たちをだましだまし出かけましたが、でも観劇前に行ったカフェがすごく素敵だったので、おかげで*1何とか1日大丈夫でした…。お腹の所為でサラダ的なランチしか食べられなかったのが悔しい! 角煮食べたかったのにー! サラダもマフィンも美味しかったけどさー!
 天井高くて素敵インテリアで静かで緑が多くて、大変気に入りました。あのソファは何時間でも居座れる自信がある…(笑)。


*1:…?