ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そこまでとは思ってないはずなんだけど

 未來さんのおひげがなくなった!!!
 すっきりつやつやてゅるってゅる王子、復活! ああ、おひげも思ったより悪くないじゃない、見慣れてくればセクシーじゃない、ふわっとしてそうだし、なんて云ってたのはやっぱり強がりだったんだね私…やはり未來さんにはつるんとしていて頂きたいわ! 白肌キープでお願いしたいわ! やっぱいいよね〜雪肌精よね〜せっかく綺麗に生まれたんだから綺麗にしてればいいのようん。もったいない。ああおひげない未來さんうっとり〜…。
 …という夢を見ました。今朝起きて、しばらくぼんやりしました。みらいひげなくなったんだよかった〜…と思いかけ、はっと夢だったことを思い出しました。ひげレスが夢だったことよりも、そんな夢を見るくらいヒゲ未來がイヤなのか私、とそっちの方が衝撃的でした。
 いや…そこまで嫌ってるわけではないんだけど…でもない方がいいとは思ってるけど…どうなんだ深層心理(笑)。