ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOW MONTHLY PROGRAM GUIDE 8月号

 8月のWOWOWガイドが届いた! わーいR2C2楽しみ! 特に記事はありませんが(笑)、クドカンさんのコメントが少しだけありました。演技より演奏がメインの気がしてたとか、終演後はライブ直後みたいな感覚でクールダウンが必要だったとか。放送時間が2時間35分…まぁ5分は番組ガイド的なものが挟まるだろうと踏んで、実質2時間半。芝居は2時間20分くらいだったから、10分はインタビューとか! コメントとか! きっと! 道元でもあったしきっと!
 そしてR2C2の上にはシティボーイズの「そこで黄金のキッス」が〜! わはー共産主義会社! 金色の弟! 懐かしいおかしい〜。ついでに「シティボーイズ30年史」もすっごい楽しみです。中学生くらいの時にテレビで見た、シティボーイズの「楽しいお墓」なネタがどうしても忘れられない…何だったんだろうアレ…。あと何か傘を…開いていた…ああ何だったんだアレ!! やらないかなぁアレ!!
 あと隣のページにはROCK IN JAPAN FES.の3日連続オンエアでグループ魂さんがいらっしゃいますよ。8月豪華だなぁ!