ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MBS「BRAVA!」とか「ベリータ」とか

 ネジ大阪会見時?のコメントが、今日深夜のMBSで流れるとか流れないとか。

ベリータ
★夏に差がつく最強ファッション小物大特集!!
森山未來ストレートプレイ初主演作品「ネジと紙幣」出演のともさかりえさんからメッセージ!
★28年ぶりの全国ツアー!!アリスからメッセージ!!

 とりあえず25:55〜の「ベリータ」でともさかさんのコメントは流れるようです(笑)。続く26:25〜の「BRAVA!」でも何か流れるのかなー。
 ご覧になれる地域の方、良かったらチェックしてみて下さいな。きっとヒゲ未來さんがいますよきっと!
 あっ公式情報忘れてた(笑)。8/1(土)の土スタ総集編に未來さんダイジェストが含まれるそうで…って生放送のNHK番組のダイジェストされてもなぁ未公開映像もCM中も何もないもんなぁ(笑)。