ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」関連

 先日一度UPされて、そのあと404 not foundになっていたwebザテレビジョンのアリアインタビュー、復活してる!と思ったら!! 動画メッセージが付いてきた〜!!
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン

 動いてしゃべるヒゲ未來だ(笑)。あとでゆっくり見たいです。あとで〜。

*****

 あとなのでゆっくり見ました! わぁヒゲ未來さんも山下監督も、千明ちゃんに丸投げですね!(笑)
 こうやって普段の(?)千明ちゃんを見ると、本当に美人さんで輝かんばかりの美しさなのに…アリアの幸子ちゃんはあんなで…落差に目眩が…。「どうですか」と振られて、「あっ」ってわざわざ、わざとらしく(笑)座り直す監督と未來さんがオカシイ。5分という短い時間に、不思議な違和感がぎゅっと詰まった作品なので、電車の中とか、待ち合わせの暇つぶしとかにニヤニヤしてもらえたら嬉しい、と未來さん。うん! ニヤニヤしまくってるー! あんまりニヤニヤしちゃうからむしろ待ち合わせとか電車の中じゃ無理な感じー! ほんまつてんとうー! 笑いをこらえてわざと真面目な顔してるみたいな未來さんが、ヒゲなのに可愛いです…ヒゲないともっと可愛いはずなんだけどな〜(笑)。
 監督も何かもそもそしててイイなぁ(笑)。「何も考えずに」見ることをすんごい推してらっしゃいます。そんなに強調しなくっても!(笑)そのまんま見ればプッと笑っちゃうし、へーんな画面だなーってなるし、「あの」栗山千明森山未來が!?って思うとそれはそれでまたオカシイし、色んな楽しみ方ができてしまう濃縮5分間、しかも5分という短さがまた、力技でどうにかイケるギリギリっぽくて…絶妙なバランスですよね!
 またこの最後の締まらな〜い感じがたまらん(笑)。結局最後も千明ちゃんか! 大の男が二人揃ってるのに! さすが絶対幸子!!