ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

経県値

 面白そうなのでやってみた。都道府県を5段階に分けて、経県を地図にしてくれるのです。
経県(経県値&経県マップ)
『桐』さんの経県値&経県マップ【生涯経県値】

 わたし旅行とかほんっとしないし、地方公演も大阪名古屋くらいだし、全然経県値低いよきっと真っ白だよ、と思ったら、「通過」が案外多かった(笑)。東北方面の通過は、車で北海道に行った時に一気に稼ぎました(笑)。で、西側は祖母が小倉に住んでいたので、新幹線で通過して稼いだ。見事に北陸・四国が真っ白です。あと、よく覚えてない&地理を把握していないので、行ったのか行ってないのか、接地した場所が何県なのか、そういうのがわからない。のでこんなもんかなー。
 ちなみに海外は、マレーシア・カナダ・アメリカ・フランスです。ほんっと旅行しないなー!