ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

加藤あいちゃん@スタジオパークからこんにちは

 …とても何というか…ふんわりしたスタパでしたね…(笑)。あ、予約してました! 大丈夫でした!!*1 ねばねばそうめんを眺めつつ、何もしなくても今ここに出てきたら食べるんだけど、自分で作ろうという気は起きないわ…そうめん茹でるとかちょっと無理…とゼリーを食べました。ダメだ。
 未來さんのことを、関西出身で面白い人と聞いていたけど、とても集中力のある、真面目な人だったと仰ってました。役柄がシリアスだからだと思いますが、とフォローも(笑)。いや、未來さん…関西的なオモシロい方とはちょっと違うよーな…(笑)。ある意味おもしろい方だとはとっても思いますが! 武田鉄矢さんは「朗らかな方」と表されていました。そりゃ緊張しますよねー大ベテランさんだもんねー。
 脚本の遊川さんから、あいちゃんに送られたメッセージが、すごく…素敵でした。ちゃんと見てる、ちゃんと一緒に考えてくれてる人からの言葉だなぁ、と。聞きながらだんだん目を潤ませるあいちゃんも綺麗だった〜。あいちゃん耐えてたけどわたしが耐えられなかったよ(笑)。
 変顔やコメディエンヌなんて本当に想像付かない美人さんだけど、想像付かないからこそ是非見てみたい!と思いました。IWGP懐かしかったなぁ。

*1:私信