ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」関連

 栗山千明ちゃんインタビューとお写真が@ぴあに。
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907090000
 隣の弟さんが新郎じゃないのがミソですよね!
 「そこにいるだけでも、そのたたずまいだけでも面白い」らしい森山さんの弟役も大変楽しみです。…が予告のマッシュムチムチ太腿小学生インパクトはやはり大きいですな…(笑)。
【追加】
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン
栗山千明、ウェディングドレス姿を披露でコスプレにハマった? | マイナビニュース
 webザテレビジョンの方は、千明ちゃんインタビューが詳しく載っていて面白いです。美味しいところを全部持って行ってしまいましたか森山さんは(笑)。マイコミジャーナルは写真がたくさんです。学ラン弟はちょっと可愛いけど*1、ブロックに座ってるの…すごいふとももだ…(笑)。

*1:でも後ろ髪長い! 何だそれ!!