ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ウィークリーステラ/TVぴあ/TV LIFE

 TV誌3冊買ってきました。全て「リミット」です。ステラには啓吾な未來さん写真しかありませんが、LIFEとぴあは先日の試写会見時の、文系未來さんがいらっしゃいます…やっぱり可愛いよこのシャツ! ディティールやっと見られたけど、前立てが面白い、比翼みたいになってるのにボタンは隠れてない…詰まった襟元といい小さめカラーといい、素敵です…いいなぁいいなぁ。
 インタビュー内容もなかなか面白く、「さっぱりわからなかった」な感じを味わえるのを楽しみに待ちます。そんで「放送して大丈夫なの!?」ってハラハラして、グレーゾーンにもやもやして、最後にしてやられるんだ…!
 TV LIFEにはp.34にも記事があります。回を追う毎にハードになっていく内容…怖いけどがんばる…。