ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」DVD詳細

 未來さんオフィシャルサイトに、五右衛門DVDのイーオシさんよりもうちょっと詳しい中身が上がっています。

■「五右衛門ロック」 (通常版) <本編2ディスク>
 再生時間:本編189分、特典6分(予定)
 映像特典:大阪公演千秋楽
 音声特典:出演者、特別ゲストによるコメンタリー
 金  額:6,800円(税込)

■「五右衛門ロック -special edition-」 <本編2ディスク+特典ディスクの3枚組>
 特典ディスク:約100分に及ぶ豪華特典映像を収録
 金  額:8,500円(税込)

 まぁ選択の余地なく迷う間もなくスペシャルエディションなんですが、100分に及ぶ特典映像…これには…冠くんのライブは入るのかなぁ! 入れてほしいなぁ特に飛び入りの人のところとか!! お願いします!! 期待しちゃうよ!! あとは稽古場でしょー罰ゲームでしょー…って、大阪千秋楽に含められているのかな? ないのかな? カテコライブのことなのかな? 北大路さんのスポン!は入ってるのかな?? いや迷わずスペシャルエディションなので別に含められていてもいなくても関係ないんですが(笑)。
 コメンタリーの「特別ゲスト」も気になります。出演者と別に書いてあるってことは、出演はされていない方…なのかな。うわー誰だろーういのうえさんとかかなぁ。とにかく楽しみです。ワキワキです。ゲキシネも終わる前にもっかい行きたいなー。