ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」ブログに

 ヒゲ未來が(笑)。
 ヒゲ+メガネ+私服で、これはこれで何というか…私はそれほどイヤじゃないというか…目が慣れちゃった(笑)。ヒゲでも別にいいんですが、これ…は、生やしっぱなしのヒゲなんですかね? 何か…うすらぼんやりしたヒゲだなぁ(笑)。勝手イメージでは、もみあげと繋がっちゃう系(…)かと思ってたんですが…おもしろいなぁ。鼻下はともかく顎が特に、もややーんとしていて…ちくちくしなさそうというか(笑)。ああエドガーのハゲ*1もちょっと伸びた時に、ちくちくしなさそうというかふわっとしてそう、という印象だったなぁ、とそんなことを思い出しましたよ。
 いやヒゲはいいんですヒゲは。
 昨日今日と2日連続でお写真UPして下さって、ネジエさんにはもうありがとうございまーす!と深々頭下げる感じなのですが、あの…昨日の写真と今日の写真、左右が逆になってます…よね? 分け目が逆で髪の流れが反転している…どうしてだ(笑)。昨日の全身写真、腕時計? ブレスレット?が左手首になっているから、こっちが逆なのかなー…と思うんですがどうなんでしょうか。でも変顔する時にくしゃっとさせるの、左側な印象もあるんだよなー。でもくしゃっとさせてるいつもの変顔に比べると、ちょっと違う感じもするからなー。どっちなのかなー(笑)。髪がナチュラル*2な感じだから、…でも撮影の後ならセットしてもらってるだろうしな〜。顔ちっちゃくて目で判断できないのが悪いです!(笑)
 あっ解決した!(笑)やっぱり全身写真の方が反転になっています。パンツの白ペンキ、左腿に付いてるのが「フィッシュストーリー」トークイベント時の写真で確認できました。はぁスッキリ!*3

*1:って云うな!

*2:というかぼさぼさというか

*3:どうでもいいです