ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ポテトチップスの

 阿部さんが先生のCM、前は何とも思わなかったのに、今見るとあのハイテンションがパルコムダディに見えて仕方ない…! ぷるぷるしちゃう…!「自由と書いて何と読む!? …じゆうだろ!!」とか…めちゃくちゃだー! でも何かパルコムさんっぽいー!!
 クドカンさんの日記が、大阪千秋楽の日までアップされました。読んでて…泣けてきてしまったよ…観てるこっちが、セリフひとつひとつを「これで最後」って思いながら耳にしている正にその時、演じている方も、これが最後、て思いながら口にしていたんだなぁ。「終わってしまえば捨てなきゃいけない」、作る方・演じる方は、そうなんでしょうね。でないと先に進まないからね。…観ている方はもうちょっと、大事に眺めていたいです。