ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」動画@ぴあ

 suzunarimikanさん(id:suzunarimikan)に教えて頂きました、ありがとうございました! 気づかなかったよ! そんな隅っちょにちんまりしてるから…!!
←右の隅っちょです(笑)。

 わー…クアトロ様の中身だー…一皮剥くといつもの未來さんがいる、ていうのが何か…すっごく不思議な感じ。だってクアトロ様ってばあんっなに…非現実的な存在感なんだもの…。クアトロ様とモリヤマミライがどうにも同一視できないでいますよ。だってあれ未來さんじゃないもんクアトロ様だもん(笑)。
 「あっとまーくでんしちけっとぴあ」をとても慎重に発しているのが何だか…不器用そうで良い感じです(笑)。そこ間違えちゃいけないもんね! 眉が美しいそして若干薄めなのがクアトロ仕様という感じで…相変わらずつやつやほよほよだなぁ。触ると落ちるよその首が的クアトロ様とはエライ違いだなぁ。ストプレは初めてと仰ってますが、婚礼がストプレにカウントされていないとすると、いよいよ本格的に歌とダンスは封印して挑む…ということなんですね。うーん、以前だったらちょっと、不安ーとかもったいないーとか、思っていたと思うんだけど、今となっちゃ…全然心配ないです。どストプレでも。…いやちょっともったいないとは思わなくないですけど(笑)。銀河劇場というかアートスフィアを「ゆかりがあって個人的に好き」と云ってくれるのが…何だか嬉しいんです…天王洲。ミリィ東京初進出だもの。
 しかし台本上がってない状況で訊かれても…応えにくいよなぁインタビュー(笑)。
 …あっWOWOWでいのうえリチャード始まっちゃった!