ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あっ…つくない!

 MSNのニュースになっていたのでつい(笑)。
MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing
知育玩具 ランキング特集

 これ…ですかね? 他にも種類あるのかなー。…調べてみたら、種類がたくさん出てるんですねー。「電子タバコ」で検索したら山のように出てきた(笑)。フィルターに味が付いてるんですね、おもしろーい。美味しいのかなー。日によって違う味にしたりとか、お気に入りの味とか、あったりするんですかねクアトロ様(笑)。これなら私も吸ってみたいかもー。
 今度、フィルターがどんな色してるとか、ちょっとがんばって見てきます。まさかこんなにたくさんあるものだとは思わなかった…(笑)。
[rakuten:tbgm:10000516:detail] 

 こんな感じ? MSNのより若干華奢で細めな印象です。