ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」DVD発売決定!

 けってーい!!
 …いや、これで出なかったら何かが起きたとしか思えないんですけどね(笑)。イーオシバイさんからのメルマガで、やっと確定が出ました。今回も通常版以外にスペシャルエディション、パンフとセットになっているのやライブCDとセットになっているのも出るみたいです。わはーいカルマのちょこくらんち売り入ってるかなー! ウエディングケーキ逆歩きするカルマ王子もいるかなー!! お稽古風景入ってるかなーー!!
 8/6からイーオシサイトで予約開始、9/17にイーオシ先行発売、だそうです。わっくわっく! ちょっと遠いけどわっっくわっっっく!!