ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」色鉛筆11本目(夜)

 色鉛筆はピンクのダーマト!
 カメレオンさんが下さった、唯一のチケットの日でした。良い視界でした…至福でした…もう二度とない、というか残りがあんまりない。がーん!!*1
 何だか見えたり見えなかったり見てしまったり見えてしまったり、でしたが、とりあえず日替わりだけでも畳んでおきます。しばらく間が開いてしまうので、土曜日マチソワからの宿題をちびちびやりつつ脳内ドンキーでびっくりしまーす。
 
 
 
 
 
★この先ネタバレあり★
 
 
 
 
 

  • 2044はずどーん!なし、セクシーなウインクが3回+「35人拍手した!」でした(笑)。もうちょっと…してたよ、うん。
  • 皆川猿時出演歴披露は「IWGPスープの回」、スペシャルドラマでした。うん見た見た(笑)。店長ではなく巡査、お巡りさんの役だったそうですが、役名が「武内巡査」。で、ピンと来た猿時さんは、この役を武内力の物真似で通したとのことです。
  • 武内力の真似を交えて話す店長にクアトロ様、「真似したの?」とか「それ真似なの?」とかいろいろ云って笑ってました。
  • が、真似は結局、あんまり伝わらなかったそうです(笑)。で、猿時さんは、普通に芝居をすることも大事なんだと悟った、と。ピンチをチャンスに変えたお父さん、すごいでしょ、と(笑)。
  • 下手スピーカーに登ってセンターを指差す前に、未来人ポコペン人形をぺろんと撫でるクアトロ様。可愛がっておられる…!
  • 至近距離のパルコムのお尻は…Tバック食い込んでた…見えちゃったんだもん…(笑)。
  • ミック真似は「軽い! お前の動きの方が軽い! 上品! もっと下品にやってくれないとー!」
  • 鯉の口から何故かアイーンになるミック。というか志村。手も付く。やってみろ!と云われて振り付きでアイーンじゃ!とやらされるクアトロ様、笑いながら「それミック・ジャガー…?(笑)」と困ってました。いやそれは志村だと思います。
  • お年玉のLSDを服用させられた途端に顔が変わったのが凄かった。あの「はいパパァ」の悪い声がタマラン。
  • フレディ真似はピアノの上下を挟むように叩くパパ。クアトロが真似すると「そんなとこ叩いたって音出ない! ピアノの気持ちになってやってみろ!」「え!?(笑)」ピアノの気持ちが面白かったようです。
  • お願いダディの歌声が、せつなさUPですごく良かった…緩急ついて、ピアノも和音をアルペジオっぽくばらして鳴らしたりアレンジが入って…日々進化しておるのな…。
  • 歌レッスンで裏声な生声が聞こえまくるクアトロ様。ちゃんと歌ってるし(笑)。すごい気持ち良さげに歌ってるし(笑)。
  • BLTサンドにはハバネロと…ナバネロ? ナバネロ?って何?(笑)
  • やっぱり鉄アレイ投げるR2C2。もうティッシュも取らないようです(笑)。
  • 形態模写は石橋凌(しばらく考えてパス)、こち亀両さん(笑いをこらえてパス)。
  • 女装クアトロ様、パンプスのストラップが3本あった。どうしたぶっちぎったか。
  • なんかもうすごかった。いろいろすごかった。が総じて「う…美しい…」で片付く。
  • 裏声やっぱり聞こえまくりでお得感倍増。
  • 最後の「びっくりしたか!?」後、しばーらく舌が出っぱなしでした。
  • サイボーグじゃないですからね、とソファで脚を組むクアトロ様。の、組んだ脚の、左脚の、裏腿の、ガータストッキングの赤レースが、裏腿に、赤レースが、裏腿の、組んだ脚の、チラッと、でもずーっと、赤レースが、左脚の、太ももの裏に、
  • まーむー。
  • …いやいや。絶景でした。
  • 店長いじめは「マッコリ頼みましょうか!」と云うあじやんに、「ちょっとあんた! 強引過ぎるよ!」と抗議する店長(笑)。
  • そしたら今度はミミが「服部さんは?」服部ドンキーじゃないから! あなたも強引だな!と激しく抗議する店長。
  • パルコムまで「ほんとにどーかしてるぞ! 服部なんてもともといないから!」と笑ってましたよ。
  • ハンバーグ描き中は「あじやん! 最近イチオシの物真似でつないどいてくれ!」拍手が起こる客席、困るあじやん。
  • と、安全地帯な玉置浩二の真似で「もーっとかってにー♪」ワインレッドか!(笑)似て…る? かな?
  • 自分でも何で出てきたのか不思議だ!と云ってました。
  • 音痴確認は「薔薇の包みの」「……?」高島屋はご存知ないようです。
  • 「じゃあわかった! お仏壇の」「……はせがわー!」高音で歌いましたが、今の間は何だー!と大笑いでした。いいなぁ松田くん(笑)。
  • 豊満は、ホーマン・フリーマン再び。
  • あと、「高級な梅干しをじーっと見てるとホーマン・フリーマンに見えてきませんか」と云っていました。わかりません。
  • その後巨乳の先っちょ摘まみながら(…)「おっぱいでピンボールだ〜♪」と歌ってたのですが、その節が微妙に「ピンボールの魔術師」のサビに聞こえて…吹いた。
  • 派手なクアトロ様が、逆立ちバク転みたいにするところで、コートがばさっと顔の方にかかっちゃって、それで位置確認が出来なかったのか、危うくピアノに突っ込みそうでヒヤッとしました…何事もなく続けたけど、ちょっとこわかった…!
  • タモさんは「ライトサイド、レフトサイド」「じぇのさいど」
  • あと、平井理緒が唐木田さんなのが地味におかしい。
  • おじいパルコム、クアトロに向かい「おーいクアトロー、パパだよ〜! 行くよー…ゲッツ!」首傾げながら背中向けて倒れるクアトロ様…。
  • ポケットから手鏡出しながらドラえもん的声音で「てーかーがーみー」
  • そして倒れる時は「サバラ」…自由すぎる。
  • やっぱりオンリーユーのパルコムがいい…息子の気持ちをやっと理解した父親の、後悔とか反省とか懺悔とか、そういうのがない交ぜになった、すっごい痛ましい顔するんだ…。
  • そんで並んでピアノに座って、歌うクアトロの嬉しそうな笑顔ったら…! ちくしょー涙がとまらねーぜ…!
  • カテコのお願いダディ、土曜マチネで気付いたんだけど、バックにドラムとベースが追加されてびっくりしました。土曜日にアレ?と思ったんだけど確かめる術がなく…でも今日アリちゃんも云ってたから、やっぱりそうだよね?と。確信。

 …これでしばらく…会えないのか。わーんやだー会いたいー聞きたいー! わからずやー!!*2

*1:縦長に口を開いて青ライト

*2:わからずやは私だろう