ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」冷凍睡眠10年目(夜)

 10若く見られる頃です。この次はなさそうだからな…。
 ソワレは初のと云ってもいい前方席で、久々の中央通路越え(笑)で、やっとオペラなしで通して見られました。何か…いろいろ見てなかったんだな…。オンリーユーのパパに泣かされたソワレでした。
 日替わりネタだけ畳んでおきます。
 
 
 
 
 
★この先ネタバレあり★
 
 
 

  • 皆川猿時出演履歴は映画デスノート、内容も以前出たのと同じワイヤーアクションで一発OKでまるまるカット、でした。ずどーん!でいちいち笑うクアトロ様。
  • ミックは「上品! 何だかお前は上品! 何かむかつくその感じ!」
  • スタミナ!に何だかやたらビブラートかけるパパ、真似するクアトロ。そのうち「しらかば〜〜」とこぶしが回り出す(笑)。
  • ちゃんとしらかば〜も真似するクアトロ様、なのにパパは「ミック・ジャガーやれって云ってんのにしらかば〜って何だ!?」と無体なことを。「だって、やれって…(笑)」と素で抗議するクアトロ様。
  • フレディ真似はやっぱりピアノの裏を弾いて「この子はそんなとこ弾かれたら困る! そんな子じゃない!」と怒られる。何しても怒られるもんね〜。
  • 表には出ないで裏声で歌うクアトロ様。アイドル声以外の歌声ががっつり聞こえる前方席(笑)。ちゃんと裏声で歌ってるわ!
  • BLTサンドはピクルスとハンバーガーが挟まる。いやBLTサンドだから! バーガー挟まない!
  • ガーン!!の顔がすんごくなってきていますクアトロ様。どんだけ口縦開きなんだ(笑)。
  • またティッシュ取らずに鉄アレイを投げつけるR2C2。どうしたー! 反抗期かー!
  • 形態模写は「氷室京介じゃないひと! えーっと布袋寅泰!」(パス)、ハマショー(パス)、ハマコー(パス)。ハマコーって(笑)。政治家だから(笑)。
  • あじやんにハモるの、もしもピアノが〜と、もしもしカメよ〜と、もうひとつは「もしかして〜もしかして〜」だった(笑)。
  • 女装クアトロ様、皆川ダンサーのへそにタバコ押し付けず「可愛いから!!」を2回云って、びっくりしたんだけど、どうやらブラからタバコが取り出せなかった(のか落としたのか?)ご様子。機転きかせたな〜! 上手く切り抜けたな〜!
  • 店長いじめは「鳥取行きたいっすね」
  • 店長が「鳥取にも多分ありますよ!!」びっくりドンキーがね(笑)。
  • ハンバーグ描き中。「あじやん! 2044年は定額給付金はどうなったか詳しく教えてくれ!」むちゃくちゃな〜!
  • えーっと、と困りながらも、「定額給付金は…けっこうまんべんなく…(笑)」がんばるあじやん。
  • 音痴確認は「クロネコヤマトの」「宅急便♪」低音だけど正しい音程で歌えてしまったR2C2!(笑)
  • ミミちゃんが「あらー歌えたさー」って(笑)。歌える曲と歌えない曲があるのねぇ、とフォローしてました(笑)。
  • 難しいなお前!と笑いながら、次は「うちゅーうせんかん」「やーまーとー」ちゃんと外して歌った(笑)。
  • 豊満はヒドかったです(笑)。あじやんが何度も「最悪だよねー」って云ってたくらい(笑)。P子ちゃんが膝折って下向いてたくらい(笑)。
  • 前方上手、暗い中でじわじわずりずり動くパルコムが見えるから、上でやってるクアトロ様の「あんたにロックの!…何がわかる」中に笑ってしまった…くそぅ…!
  • タモさんは「ライトサイド、レフトサイド」「ジェノサイド」
  • また下手で倒れたままお世話されてるクアトロ様が見えた。何か…良い(笑)。
  • パルコムおじいは「こんにっちは〜♪」と三波晴夫の例の節で繰り返し、倒れてるクアトロ様に「クアトロ〜! おじいちゃん…お父さんだよ〜(笑)びっくりした!」と云って息子をびっくりさせ、毛虱を悲しみと歌い、やりたい放題でした。

 ラストの父子はパルコムで泣けました…オンリーユーを聴いてるパルコムの中に、30年かかってやっと、クアトロの本当の想いが染み込んでいくのがわかって…素直じゃない者同士の親子だから、こんなに長くかかっちゃったんだね…でもやっと、伝えられたし伝わったね…とか思いながら、たらたら泣いてしまった…(笑)。まぁキーボード弾きながら歌うクアトロ様にパルコムダディがまるかぶってた、というのもありましたが! でもおかげでいいもの見た!
 龍平さんお誕生日の特別なことは何もありませんでした。やっぱり大人だな!