ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」サトウキビ9本目(昼)

 …やっぱり大好きだこの芝居…。今日は、三宅さんのドラムパフォーマンスに目が行きました。特にジョンの時の…かっこよかった〜。
 ざっくり日替わりを畳んでおきます。
 
 
 
 
★この先ネタバレあり★
 
 
 
 

  • 皆川猿時出演履歴はまさかの「メタルマクベス」でした!(笑)門番! 店長よりレベルが低いとか云わない!!
  • 内野さん松さんとそうそうたる出演者の中で、森山未來さん。この方、当時21歳とまだお若い方でしたが、タチの悪〜いお酒の飲み方する人でねぇ。おっとぉ本人目の前にして本人ネタ! 本人苦笑いで「へーえ」「ああ、そうなんだ」と相槌打ってました。
  • 松本公演で冠くんと飲みに行ったら案の定潰れて、可哀想だからホテルの部屋まで連れて帰ったら、部屋に入ってびっくり! 部屋が広いの! べっどふたつもあるの!「何その話ー」若干不本意そうなクアトロ様でした。
  • いつもより、「すごいね、デブなのに」の切り替えが危なかったですよ。「いや、まぁうん、すごいよねぇ。デブなのにねぇ(笑)」キレが悪い(笑)。
  • ミック真似は「軽い! お前の動きの方が軽い! そんなのやだ!」「俺がティーチャー、お前が生徒!」
  • もっと鯉みたいに口をパクパク、とパクパク強要するダディ。スタミナ!*1のメロディで「ダメだ!」とか云ってました。「みーそしるがダメだ」って(笑)。
  • やってみろ!と云われ、頭掻いて素で困るクアトロ様。
  • フレディ真似はピアノを上下に挟んだり、ピアノの両端を触ったりするパパ。
  • の、真似をきちんとするクアトロ様。
  • そしたら「何ピアノの幅はかってんの!?」て怒られたー(笑)。ええええ(笑)。「ピアノの幅は決まってるから!」って!
  • BLTサンドにはガーリックソースとステーキが挟まる。豪華です。
  • あじやん家でR2C2が軽く暴走したー! ティッシュを取りに行くミック・ジャガーで、ティッシュじゃなくて隣の鉄アレイを拾い上げ、パルコムに投げつけるR2C2(笑)。びっくりした!
  • 形態模写は山口富士雄(パス)←漢字わかりません、シーナ&ロケッツ(パス)。
  • むーなーしーいー!でダイブした拍子に、クアトロ様の口紅が…掠れた…口元が薄赤く汚れた…あばばばば…。
  • ごちそうさまでした。
  • 店長いじめは「メイクもばっちりで!」「ちょっともっこりしてますよ」…(笑)。
  • ハンバーグ描き中。「あじやん! 歌でつないでくれ! 今日はちょっと丁寧に描くから」「ドリカム以外でな!」あじやん困ってから、「世界中のだれーよりーき」できた(笑)。
  • 確かにいつもより丁寧でした。ハンバーグにドクロが書いてあったよ、目が×だったよ。
  • 音痴確認は「うちゅーうせんかん」「やーまーとー」大変平らかに歌い上げました。
  • 豊満は何かぐだぐだでした(笑)。「つん、つくつくつくつん♪」とつつきながら「春の海」の琴伴奏アルペジオ、とか。その後が何だかよくわからなかった…。
  • 後半は「しーらけないでーしーらけないでーしらけたけーれどー」と歌う。うん、しらけましたな(笑)。
  • タモさんネタは「インサイド、アウトサイド」「じぇのさいど」

 ざっくりとしたマチネ日替わりでした。

*1:っていうか…