ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

家電じゃダメなんですって

 テレビからやたら「ホットプレート」という単語が聞こえてきて、その度にはいりさんの声が「あとかたづけがたーいへん!」と脳内に響きます。ああ視界が赤い…。
 昨日は、帰宅後に昨日の日替わりネタとかバルト9の五右衛門パネルとかのことをぺちぺち追加しようと思っていたのに、突然もんっっっのすっごい激痛が下腹部に走り七転八倒してそのまま寝てしまった…。何がっつーかどこが痛いのかもよくわからないけどとにかく痛かった…あと吐き気と視野狭窄と瞼の痙攣、だんだん手足の先がしびれてきて、何かもうほんとにダメかもしれない…とおもった…。痛くて唸るのとか初めてでした。あと、苦しい時に勝手に寝返りというか、無意識に身体が少しでも楽な体勢を探して動くって聞いたことがあるけど、正にそんな感じでごろんごろんのたうち回った(笑)。足とかずっとじたばたしてんの。いやびっくりした…30分くらいで収まって*1、後は何ともなく元気です。ちょっと今度の健康診断はしっかり診てもらおう…。

*1:若干気絶してた