ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

R2C2公開ゲネ&会見@シアガサイトとか

 いつの間にか上がってますねーシアガさん。
2009年5月のニュース - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 ゲネ、冒頭30分しかやらなかったんですね…つまりあのお姿のクアトロ様は世に出ていなかった、と。良かった、アレ見ちゃったら写真撮らずにはいられないだろうし! 撮ったら載っちゃうし! 載ったらネタバレもったいなさ過ぎるし!! チラとも目にすることなく初日を迎えられて、本当によかったと思います。
 レポ溜めてますががんばります! 書きたくてウズウズ気味なんだけど時間が取れなくて悔しい〜。デブ!て見下ろすクアトロ様のドエスな無表情の美しいことといったら!!!*1
 あっ忘れてた。パルコ劇場ブログにも会見記事がありましたねー。
PARCO STAGE BLOG: 「R2C2」絶賛上演中!

 ロビー展示のカワイイのたち(笑)の写真もあります。あれ大阪にも持ってくのかなぁ。あとパンフのハンバーグガイドは大阪では全く役に立ちませんよね。大阪のハンバーグガイドも欲しいなぁ!

*1:的なことが書きたいみたいです