ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」お年玉4万円(昼)/ボールペン5本目(夜)

 マチソワしてきました。
 どんどん泣きポインツが増えていき、こんなはずじゃなかったのにズルズルになってしまいます…おかしい、大パルコ人なのに…! こんなことになるとは予想していなかった…いや何もかもアレもソレも予想もしていなかった、ですが!
 ちょこっとだけですがネタバレなので畳みます。
 
 
 
 
 
 
★この先ネタバレあり★
 
 
 
 
 
 
 
 何かちょこちょこと、29日夜からセリフとか演出が変わってるような…R2C2が脱走する時、ジョンがレーザー銃みたいなのを撃って、R2C2の液晶に反射してうわあぁ!てなるの…2日目まではなかったと思うな〜。
 クアトロ様の被弾シャツは着替えてはいませんでした〜。シャツ下の破裂ユニットだけ外してもらって、血糊追加されてた…かな。上手端に座ったら、倒れたままお世話(笑)されてるのが見えた。
 例の東京ロンリー時、マチネであんまりにあんまりな暴れっぷりに、ついに編みタイツに穴が開きました。がソワレでは新品な編みタイツになってた(笑)。新しくしてもゴム部分は赤レースでした。近所にチュチュとか靴下屋とかたくさんあるからね!
 クアトロ様のお顔のハンバーグ痕、透明ストラップみたいなので固定するようになったみたいですが、マチネではストラップも外れて、金髪の間から透明な何かがぷら〜んとしていて…若干気になった(笑)。
 日替わり部分は、

マチネ

  • 皆川猿時出演歴は「女と愛とミステリー」シリーズの2時間モノ。これは店長じゃなく初の刑事役だったそうです。ずっと憧れていたワタナベミナヨさんと夢の共演、ワタナベさんはケバかったそうです…。でも褒めてたよね口調は(笑)。ケバいで震えるクアトロ様。
  • BLTサンドには醤油とお寿司が挟まる。
  • 形態模写無茶振りはダイヤモンド・ユカイ(パス)、岡村靖幸(微妙に髪を払ってパス)
  • 店長大変。うっかり→さっぱりは固定、ざっくりとした今後の展望も固定かな。で「やっぱりねー」だけネタっぽく、その後パルコムが「びっくりしたな!」っつったら店長、飛び出して何かもにゃもにゃして(笑)「正解!」だって。
  • 音痴確認は「ぞうさん、ぞうさん」「おーはながながいのねー」
  • 巨乳。「こんなん久しぶり! ただいまー」「若いからピンピンしてる! ぴんぴん〜きくまさぴん〜♪」何か歌ってた…で吹き出すクドカンに「2番も歌おうか!?」

ソワレ

  • 皆川猿時出演歴は「ロケットボーイ」のビヤホール店長、初の連ドラにして初の店長役とのこと。で、セリフの後に必ずガッツポーズする役で、それが親戚の間で大流行、その年の正月は「明けましておめでとう(ガッツポーズ)」だったとか。鼻で吹き出すクアトロ様。
  • BLTサンドはタルタルソースとトンカツが挟まる。
  • 形態模写無茶振りはジャネット・ジャクソン(パス)、ジャパネットたかた(パス)。
  • 店長大変はやっぱりねーでびっくりしたな!でマチネと同じ流れでした。
  • 音痴確認は「たーけやー、さーおだけー」リピートで。
  • 巨乳。「何だこのアカレンジャーみたいな顔して!」「揉ませて〜下さい〜もう少し〜、今夜は帰れない帰りたくない〜」吹き出しながら歌うパルコム。
  • その少し後にもう一回、「外は冬の雨〜」って歌って爆笑した。

 ネタメモはたくさん…たくさんかな? まぁありますが、後ほどねっとりします…おつかれさまでした…。