ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

R2C2ワイドショー関連&Yahoo!動画

 朝からいろいろ網張っておりましたが、いつもの網にしかあんまりなかった(笑)。徒労? そんな言葉は知らんな!
 ええと、めざにゅ〜に2回、めざましで2回…あれ、1回? あとテレ朝のやじうまプラスかな? …すいませんHDDダビング中で確認できないのを忘れて打ち始めてしまった…。
 基本的に龍平さんのデミグラスハンバーグ(笑)でしたが、舞台映像もちょこちょこあって、やじうまはけっこう長かった…かな。皆川さんとクアトロ様の冒頭シーンとかも流れました。デミグラスソースから手作りなんですか?とまたどーでもいー質問する記者の人に、「…ていうかデミグラスソースって何なんですかね??」と首を傾げる龍平さんが可愛らしかった(笑)。
 Yahoo!動画に会見&公開ゲネ映像入ってますね! めちゃくちゃネタバレですけどね! 注意して下さいね!!
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090506.html