ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ネジと紙幣」大阪FC先行

 のお知らせが…もう…。
 え、ていうか地方公演て他にないんですか…? それわからないと、どのくらい取ろうとか、行こうとか、行かないとか、…決められないんですが…どうなってるんですか…? とりあえず地方公演日程を先に出しては下さらないのかしら…。大楽がどこ公演なのかもわからない状況で、受付開始されても…困るよ…。
 受付期間内に他公演の日程も出る、んですかね? じゃないとほんと困るんだけどー! 取りようがない!
 →今、オフィシャルサイトをさかのぼってみたら、以前あった「地方公演 仙台・富山・名古屋・大阪予定」の記述が…消えてる? 東京大阪のみになったの? だったら…いいのかいくないのかわからないけどまぁいいんだけど…んんん? やっぱりわからない…。