ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」初日!

 ついに幕が上がります…ドッキドキしてる、けどまだ実感は沸いていません(笑)。いつもの状態ですね!
 物販はパンフが1500円、ポスターが500円、Tシャツが2500円。未來さん宛のお花がNHK名古屋とフジテレビ、共同テレビ、Kさん、あと北村有起哉さんから来ていました!*1
 そんでもって何か…紙粘土作品の展示が…! サイボーグヲ、ツクレ!!という指令のもと、各キャストのイメージする「サイボーグ」が…未來さんのも(笑)。サイボーグ…というか、悪い天使、みたいな感じです。羽根が生えてるよ…。皆川さんのがすごいです、特に餃子(笑)。
 以上、開演前ロビーよりお伝えしました(笑)。さて行ってきます! はぁきんちょうする〜。

*1:がパルコ劇場はロビーも写真禁止なのでした…