ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

何にもしなかったよーな

 たくさんしたよーな。
 朝イチで美容院に行きました。3週連続です(笑)。カット・カラーとパーマとパーマ直しと…一度にやってくれない美容院なのです…髪に悪いからって。確かにその通りなんですけどね。前に行ってたところは、一度で5時間くらいかけて全部やってくれたんだけど…ちょっと面倒くさいなぁと思ってしまうけど、近くだし丁寧だしいっかなー。
 雨降りだけど午前中に美容院済ませて、出がけに回していった洗濯機の中身を部屋干しして、掃除して、お昼食べて、ついでにバナナを消化せんとバナナブレッドを焼きました。先週もバナナ残っちゃって焼いてみたんだけど、何故か先週は全然ふくらまなくてー。食べたけどあんまり美味しくなかった…どうしてだろう。いつもと同じ手順とレシピでいつも通りテキトーに作ったんだけど…全然カサが膨らまなかった(笑)。何かコチコチになっちゃったよぅ。で、そのリベンジを。今回はちゃんとふくらみました。てっぺんも割れてイイカンジです。



 ココアと一緒に頂きました。
 午後からは突如、お風呂の水回り大掃除。いやぁ凄かった(笑)。ピカピカ…にはできないけど、出来る限りはやった…がんばった…お風呂用スリッパ履いて洗ってたのに、足に思いっきりシャワーぶっかけたりしましたががんばった。連休中はきっとできない*1からな〜。
 あとはHD整理したり見てないドラマ見たりしてましたよ。雨降ってなかったらフィッシュストーリーのトークショー付き行ってみようかなーなんて思ってたんだけど…結局動かなかった…。未來さん隣(笑)にいるんだから*2飛び入りとかしないのかなー。

*1:やらない

*2:いるよね? まだいないの?