ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

何かいろいろ

 ネジチケットは金策がどこまで立てられるかを睨みつつギリギリまで悩みます。困るなぁR2C2もうちょっと行きたい感じなのになぁ。

「ネジと紙幣」ストーリー

 ホリプロサイト、昨日見た時はなかったストーリーが追加されてますねー。行人さんかー…何か、ダメな人っぽいですよね近松の与兵衛より。さらに輪を掛けて。舞台が現代だと余計にそう見えそう(笑)。桃子がともさかさんで…キャバ嬢は満島ひかりちゃんかな。んっ、妹がひかりちゃんでキャバ嬢はのりこさん?? まぁ楽しみにしておきましょうってことで。部品工場だからネジなのかしらね。

週刊文春

 会社の先輩*1に、「文春に連載してるクドカンのコラムにR2C2の話が出てたよ」と教えて頂いたので、ぴあ買うついでに読みに行きました。うさぎさん表紙で可愛いですよ。美味しい高級ハンバーガーランキングとか、椎名誠さんのエッセイ*2とか、劇団ひとりさんのとか、大宮エリーさんのとか、クドカンさんの以外にも面白いのが色々あった…クダラナイのもあるけど(笑)。
 で、クドカンの「いまなんつった?」という連載が、R2C2お稽古場の話…というか龍平さんの話で…面白い。面白かった! あんまり面白いから思わず買って帰ってしまったくらい! そんで他のページまでじっくり読んじゃったくらい! 龍平さんの何とも云えない間というかリズムというか、のオモシロさについて書かれているのですが、どうしようクライマックスらしいのに、そのシーン!?て思うところに当たったら笑ってしまうかもしれない…! 本番では出トチらないことを祈ります、あと5日! もうひとつの、おなかがすいてるカーナビの話はぜひラジオで聞きたかったです…いや、龍平さんのもラジオで聞きたいけど。ていうかクドカンのラジオ今ないんだっけ? キック・ザ・カンクロー終わっちゃったのか〜残念〜。 
 次号もちょっと見てみようと思います。
 …いろいろっつったのに二つしかなかった。まぁいいや。

*1:大人計画ファン

*2:わたしもスイーツって云うの嫌いー。甘味じゃないか甘味