ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

鶴瓶さんがまっさんと

 TBSでまさみちゃんが出てる鶴瓶さんの番組をだらだら見てたら、セカチュの話になって鶴瓶さんがー。未來さんのことをー。何かいろいろー。ぶさいくとかー。適度にぶさいくとかー。適度にぶさいくなのがリアルでめっちゃ良かったとかー。わー(笑)。
 えーと、褒めて下さいました(笑)。あといろいろセカチュ話が…すごいイイ話だなぁ。ヒット作=代表作、の壁をどう越えていくかが大事、とか…そうだよねそうだよね。まさみちゃん可愛いなぁ。
 最後の最後にサクちゃんが出てきて、またぎゃー。となりました…アキの「こんなんなっちゃった…」がそんな経緯でできたセリフだったのは、知らなかったなぁ。サクの表情も本物だもんなぁ。色々思うところある*1作品だけど、やっぱり…いいものに関わることができたよね、と今は思えます、うん。

*1:未來的にも、個人的にも