ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

さーて来週のトークゲストは?

 まぁその、来週の「フィッシュストーリー」トークショーのチケットを買いに、早起きして渋谷に行ったわけですよ。スペイン坂スタジオではDAIGOが生出演するらしく、とてもピチピチな感じの長蛇の列が出来ていました。17才の女の子*1がかまってくれて(笑)、待ち時間も楽しく過ごせてしまった(笑)。
 で、チケットは確保できたのですが、しかし。気づいてしまいました。
 来週のトークショー、森山未來さん…来ない…。

 森山來さんがいらっしゃるようです(笑)。だれ!? どんなの!? ていうかこれ何て打ってこの変換!? 末來さんってまつらいさん? すえらいさん? すえきさん? まつきさん?
 何だかすごく楽しみです。未來さんが来てくれたらいいのですが、末來さんが来てくれてもそれはそれで面白そうです。

*1:はDAIGO待ち