ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」舞台挨拶付試写会関連ざっくり

 記事がたくさん上がってる…みたいですね…追いつけてない〜。mmoohさんちに網羅されているので、ちょっと後でお邪魔してきます(笑)。とりあえず動画が上がって良かった良かった!
動画ならGYAO!ストア

 ワイドショーは、フジは全滅…というかカメラが来てなかったような(笑)。色々網張ってみましたが、昼間にあったイベントだから、当日夕方の番組で流れちゃってたみたいなんですよねー。東京モーニングサプリ*1が放送終了しちゃったのが痛い痛い…。唯一捕まえたのは、ズームイン!SUPERの6時台、ゲキシネ本編からの映像が多めで作品紹介はけっこうボリュームありましたが、会見の映像は古田さんの「北大路先輩の目力をご堪能下さい」エピソードくらいで、未來さんは松雪さん・古田さんと3ショットくらいの感じでした。お名前(年齢)テロップは出ましたよ(笑)。
 あと、司会の伊藤さとりさん、お名前聴いたことあるぞ??と思ってたら、やっぱり「スクールデイズ」初日舞台挨拶の司会をされていた方でした! ブログに五右衛門のエピソードもありました。
『五右衛門ロック』が映画版!|伊藤さとり♪オフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
 ちなみに、試写会ではゲキシネ恒例のキャストアナウンスはありませんでした。公開してからのお楽しみなのかな?