ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」舞台挨拶付き試写会

 抽選には落ちまくりましたが、ご好意で行かせて頂けることになりまして*1。行って…と云いますか、来ています。幕間(?)です。
 スペシャルイベント?はお煎餅撒きでした! ゲキシネ仕様の! スペシャルゲストに冠くん登場で、五右衛門ロック生歌で煎餅投げでしたよ〜。古田さんがバラバラッと投げてくれたのを運良く頂きました。友達は未來さんからキャッチしたー!
 未來さんは青のポロシャツのボタンを全て留めて、上から黒のブルゾンを羽織り、ベージュのチノパンに赤×黒のベルト、迷彩柄?っぽいスニーカーで、薄い茶色のサングラスみたいな眼鏡をかけてました。フレームは黒っぽくて太めのオシャレ眼鏡です。で、黒の夏素材なハット…を、何か頭に乗っけるみたいな感じにかぶってました(笑)。頭入ってない感じがしたよ…(笑)。髪は帽子でよく見えなかったけど、まぁさっぱりしてたと思います。古田さんとかじゅんさんとかが挨拶してる間に、足の裏側を内側に見せるみたいな、よく見掛ける(笑)落ち着かない感じでした。煎餅投げは通路まで降りて投げてました。
 詳細は後ほどまた…! カルマはやっぱり素敵だった〜!!

*1:mさん本当に本当に、ありがとうございます!