ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ねっとりは明日します

五右衛門ロック特製ハイチュウ

 試写会で頂いたもの、おせんべい以外にもありました。ハイチュウ! チロルチョコに続き、ハイチュウも写真とか入れて作ってもらえるシステムが出来たみたいです(笑)。シール貼ってるとかじゃなくて、ちゃんと印刷されてるんだよこれー。また食べられないおやつがふえた…。
 いろいろギリギリです。試写会前ものんびりしてたらギリギリになっちゃった…。
 掛け持ちで、そのままライブに行ってきます。カルマは本当にふつくしかった…! うっかりいろいろ忘れてて、おおそんな展開だったわ!とか、あーバラバ兵はまだ手がない頃かーとか、そうだカルマってポジション:ヒロインだった!とか、新鮮でした(笑)。映像も音も効果がいろいろ追加されてて、ゲキシネ作品として新たに生まれ変わった感じ。通うぞ〜!
 あと、古田さんのスゴいのが撮られてました…わぁそこで!? そんな!? よりにもよって!?