ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

温故知新!

 じゅんさーんの声きこーええるー*1
 所用の為、かつての未來棚*2を引っかき回していたところ、「ファンクラブができてしまいました」がごそっと出てきて、とても懐かしい気持ちになりました。タテノリだよースタ誕の時だよー懐かしいよー。端が折れてたり汚れてたり、キレイじゃないのが混ざってるのも御愛嬌です。拾って帰ったもんなぁ(笑)。
 初四季の初キャッツしてきたり、ガレット食べたりタルト食べたり、桜見たり、していました。

*1:@ワッチュオウン

*2:本棚の1段を未來さん関係専用にしてある。がすでに1段で収まるような状態ではなく床に侵出しまくっているので、もう未來部屋でいーじゃん的な