ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

エイプリルフール終了

 というわけで、通常営業に戻りました。何か自分でも見慣れなくて妙にハラハラしました(笑)。本当は、もっと前からちゃんと準備して、4月1日に日付が変わる瞬間から何かやりたかったんだけど…思いつかなかったし準備もできなかった…。また何か思いついたら数年後のエイプリルフールにやります。やるかなぁ(笑)。
 なんのこっちゃ??と思われる方。昨日から今日にかけての24時間半くらいの間、ごらんのページはこんな感じに模様替えしていたんですよ、ていう。

 いろいろなことには諸々、どーか目をつぶって下さい…!