ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんからメールついた

 …むむむ。これは。どうした何があった(笑)。どういう企画だ(笑)。
 いや普通に考えれば、別に何てこともない、企画なんて云わずとも普通に会報とかにある、1コーナー的な…ものなんだけど…すいませんこういうの長らくご無沙汰な感じなので、必要以上にあわあわしてしまいます(笑)。ほんとに!? 大丈夫!? 自分が送る送らないは別にして*1…いやびっくりだ。はぁ目ん玉ひんむいて携帯画面を見つめてしまった(笑)。
 あの、ご本人も乗り気で、やって頂けるなら、こんな楽しい嬉しいことはないので、とりあえず乗り気でいて下さってることを祈りつつ(笑)。でもいざ「どーぞ」って云われると…出てこないもんですよね(笑)。ちょっと考えてみたけど、頭真っ白になっちゃったよ…ダメだな…。
 1回で終わる にいちご3つくらい*2賭けておこうかな(笑)。

*1:どちらかといえば普通に無理ですが

*2:微妙に弱気