ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ぴあ中部版(3/19号)

 取り寄せてみたら、やっぱり3月19日号(3/5発売)に載っていましたよ未來さん。引き続き名古屋シリーズの、Tシャツ+カーデ+ネックレス姿です。
 とりあえず所在確認(笑)だけしたので、内容に関しては後ほど。

*****

 改めまして。桐谷くんのエジプト番組を横目で見つつ。
 ぴあの中部版、多分初めて手にした…と思う*1けど…何か、軽いというか…薄い(笑)。持って「あれ?」って思ってしまいました…。
 未來さんは47ページ、半分くらいの記事でした。背景とカーディガンの色が同化しかかっておられます(笑)。両手を緩く前で組んで、うん、名古屋シリーズ(笑)。記事は、まぁ内容は目新しくないのですが、首蹴りを「怖い」ではなく「凄く勇気のいること」と表していたり、あと曲芸っぽい動きのアクションについて、「アクションの指導の方によると彼も『カンフーはダンスのようにやれ』と教わったそうです」なんて小ネタを披露して下さったり。
 何となくな印象ですが、こう…1日に30分ずつとかで、入れ替わり立ち替わり的に複数の取材を受けてたのかなぁ、と…内容はほぼ同じなんだけど、少しずつ細部の表現や選ぶ言葉が違っているので、そんな感じがしました。どうなのかは知りませんが(笑)。とにかくおつかれさまでした〜。

*1:近畿とかはあったかも