ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

変な感じー

 出勤途中でめっっちゃくちゃ具合が悪くなり、多少のことではくじけないわたくしですが思わず電車を降りてしまった…降りなきゃ倒れる、まで行った…でも少し座ってたら治ったから普通に会社行ったよ…。腹痛と貧血と視野狭窄と吐き気と冷や汗と何か色々がまとめて来て、何だ脱水症状か!?と思ったけど違った…治ってよかった…。
 で会社着いて鏡見たら顔が見事な土気色なんですが、それより目というか瞼が変なことになっておりましたよ。何か…濃い(笑)。二重の上がもう一段くぼんでいるというか…良く云ったら夏木マリ的な。良く云ったらね。でも顔は夏木さんとはかけ離れているのでただ何かキモいですよ。明日治るかなーこれ。
 面白いのでママンに写メ送ったら、「どうしたの!? アイプチ!?」って云われました。いいえ自前です…「プチ整形☆」って返せばよかったなー(笑)。