ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK大阪「未来は今」写真館UP

 mmoohさんちで教えて頂きました。
http://www.nhk.or.jp/osaka/mirai/index.html

 やっぱりこっちではやらないですね…残念。リアルタイムじゃなくても、少し先でもいいから、放送して欲しいなぁ。
 伏せがちの目、俯きがちの横顔、肺の奥がひやりとするような、真摯でひりつく表情が多いから、たまに出てくるにしゃっとした笑顔に救われるような、余計にひりひるするような。
 お気に入りはちょっと嬉しいです。ていうかイノシシ(笑)。あれ野性? ですか? 六甲山にイノシシ出るって聞いたことがあるけど…でかいなぁ。
 見たいなぁ。