ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

解禁とのことで

 共演ともさかさんかー! 小松帯刀さんの奥様ですね!*1「まどろみ」で倉持さんとご一緒されているそうで…楽しみです。タイトル「溶解」…まだ(仮)が付いてますが…タイトル溶解で女殺油地獄をベースに、ってされると…何かもうどろんどろんなでろんでろんなのを期待してしまうんですが(笑)。どんな感じになるのかなぁ…でもまだまだ先だからなぁ。R2C2終わってリミットも終わってからだもんなぁ。チケット一般発売が6月6日〜、てことは5月中に先行ありますかね。わーまたひとり1枚の悪夢じゃありませんようにー!!
 とりあえずともさかさんちのごはんが非常に美味しそうです。サラダ美味しそうだよー海老とたまごなんて鉄板に決まってるじゃないかー。

*1:@大河