ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

なんじゃこりゃ〜!*1

 朝からメールを頂きまして! 携帯から見て盛大に吹きそうに!

刑事マガジン Vol.7 (タツミムック)

刑事マガジン Vol.7 (タツミムック)

 (写真出ないから貼っちゃいますよ)
 でかまがじん。へーへーへー! そんなのあったんだ!! そんなのに載っちゃうんだ!! デカだってデカ!!(笑) すごい楽しみなんですが、これ…その辺の本屋さんに入るのかなぁ…見つかるかどうかが心配です。そして店員さんに訊くのもちょっと恥ずかしいのでした(笑)。「でかまがじんってありますか?」って…ハードル高いな…! 跳ばずに済むように自力で探そう。