ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」会見動画アップ!

 わーいずっと待っていたんですよ虎視眈々と(笑)。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0189

 もみあげスッキリNew啓吾さんが、スタッフの指示を聞いたり頷いたりしているオフショットもあり、会見のコメントあり、です。うん、目が慣れてきたのかな、すっきりしてて精悍かつ清廉な感じで気持ちの良いお顔だわ! ミントガムのようだわ!
 武田さんのコメントも面白いですが、若村さんが最高ですよ…どんだけ見てるのか、ガン見っぷりも楽しみに7月を待ちます。もうサブタイトル「筒井薫は見た!」でもいいんじゃないかしら! もしくはスピンオフで(笑)。
 動画の右側、あらすじもなかなか新鮮です。ほほーうそういう感じなんですね…こりゃまた啓吾さんは大変なことになりそうな。
 あと、最後の動画が終わった時の未來さんが愉快です。ごめんなさい。