ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

昨日の

 やっぱりワイドショーとかでたくさん流れましたね…。ちゃんとやったんだ、すごいな。
 できれば、こういう形ではなくて、純粋に作品に注目してもらいたかったし、それだけで充分、話題になるだけの作品になっていると思うので、それはとても悲しいし、少し悔しい。けれど、起きてしまったことはなかったことにはできないし、なかったことにしなかった彼も立派だと思う。
 きっと届いて、いつか繋がることを、お祈りします。
伊藤淳史『フィッシュストーリー』ライブを成功させる
 あとこれ↓忘れそうなので貼っておく。期待はしないけどね!
「A×A ダブルエー×Eネ!」テレビ東京