ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「フィッシュストーリー」あれれれれ

 お母様からメールが来ました。
 「フィッシュストーリー、また当たった!」
 …えええええ!(笑)確かに今年は水瓶座が12年に一度の強運期らしいですが、こんなに当たるもんなんですか?(笑)ママンに「あんまり人気ないんじゃないの?」と心配されましたがそうなんですか?? いやいやこれは運がいいんですよね、そういうことにしますね! R2C2は残念な結果ですけどね!
 わーい三度正義の味方に会ってきます! ずっとずっと消えたりしない! ぼくの胸の日焼け跡!
 雪すごいなー寒いなー…。