ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「制作の現場」更新

 現場が更新されております。食卓を囲んでかしこまって座る啓吾さんがいます(笑)。鍋おいしそー、赤みそと砂糖で甘しょっぱいんだよねーそんでシメはうどん…うっとり…。
 …ってそんなことはどうだっていいんだー!!
 え、茉莉亜さん妊娠中!? それはえっと…啓吾さんはもうすぐパパになるのですか、それともそこには何か触れにく〜いデリケェトな事情が絡まっておるのですか…どうなんですか…事情が後者だったらそこ同棲してるのもちょっと何か…いやまさかつまり前者ってことですよねそうですよね違うんですか!? え、そこやっぱり壮絶な過去!? でも啓吾と茉莉亜は2年前の事件で出会ってるんでしょ? この2年の間に何があったの一体!? ちょ、どうなの啓吾!? あなたちょっとそこお座りなさい!*1
 うわー何かさりげなーくさらっとすごいことが明らかに…おおおおそろしい(笑)。7月楽しみワックワク!がドッキドキ…むしろヒヤッヒヤ…に…いえ、大丈夫ですけどね…? しかし啓吾いつのまにあなた…仔リスちゃんだったくせに…。

*1:なに?